2014年01月09日

【意味不明】タダで月100万稼ぐ方法、学べます!

完全無料で、月100万を稼がせるアフィリエイトを指導してくれます。
正直意味不明ですが、かなりの実力者のようです。

「外注 アフィリエイト」で検索したら、見つけたんですけど。
現在は自分は、せどりで外注を使って、利益を上げています。
この外注さんは、知り合いなんだけど。
外注さんを使う、商売の仕方を覚えたので、外注は知り合いでなくても大丈夫ですよね。

アフィリエイトは、資本が要らないですからね。
せどり・転売は、資金がある程度要りますからね。
せどりの自動化・外注化に、ほぼ目途がついたのと、
300-400万円くらい、仕入資金に使っているので、そろそろ、
資金の要らない稼ぎ方を模索していた処です。


Naoki塾で、アフィエイト再チャレンジです。。
元々月100万を稼いだことはあるけど、 一発屋でした。
二発屋ですね。
5-6年前は、あるある大事典のキーワードで健康食材で1位に来て、稼いだり、
ウキペィアの記事でアドセンスを稼いだり・・・

2年間は続いたんですが、元々怠け癖があったので、アパムチックな記事作成で、
検索エンジンの上位表示が安定しなかったのが原因でしょうか。

月100万を継続して安定して、 稼げる手法を学びます。


外注さんに記事作成をお願いして、月100万を狙います。
http://www.naoki-keyword.com/juku/
posted by 家電せどり王 at 01:54| Comment(0) | アフィリエイトで稼ぐ方法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

